人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しいお料理、お決まりの品など出合ったレシピや、オリジナルレシピを紹介。


by takae115

はじめまして。

名前  たかえ
職業  主婦
趣味  カメラを持ち歩き、あちこち撮りまくること。& 美味しい物を食べること。

このブログについて
     最近初めての食べ物に挑戦中の日々。
     自分の記録として、レシピを残していこうと思い立ち始動。
     なんせ新米主婦なんで、完全なオリジナルレシピなーんてございません。
     母から教わったこと、逆に母に伝えたい新たな料理、
     試しにやってみたら、意外に美味しいと思ったものなど載せていくつもりです。
     改善案、美味しい情報などありましたら、是非是非ご指導下さい!

日常を綴ったブログ
     Boston Life (旧Chicago Life)

レシピなしのお料理日記
     My Kitchen(お台所奮闘記)

最後にごあいさつ
    というわけでして、本日より開店でございまする。よろしくお願いします。
by takae115 | 2004-11-28 13:51 | はじめまして。